このワンピース 海賊無双2は、ルフィやゾロ、サンジといった麦わらの一味の中でも戦闘担当キャラだけでなく、ウソップやナミといった非戦闘キャラを使用する事も出来ますし、白ひげ海賊団の面々、海軍大将たちにトラファルガー・ロー、更にはエネル、バギー、クロコダイルといったいわゆる敵キャラの使用も可能です。中でも黒ひげマーシャル・D・ティーチを使用すると、黒ひげ自身の能力であるヤミヤミの能力、白ひげから奪ったグラグラの能力の2種類を使うことまで出来るのです!私がメインで使用してるのは、エネル。雷のごときスピードで連続コンボを叩き込み、敵に反撃の暇を与えることなく、一瞬のうちに撃破!!爽快です!!他にも黄猿のレーザービームも再現されてます。黄猿の攻撃モーションは、エネルに比べゆっくりな感じなのでコンボを割り込まれることもありますが(光の早さのはずなのに)レーザー強し!!空からレーザー狙撃(笑)。他にも使用キャラとしては使えませんが、ハンニャバルやアーロン等のいい味のキャラを仲間として連れて行くことも可能です。コレクション部分も多いので、コレクトするのが好きな人にもおすすめです♪是非お試しあれ!!
無料BLゲーム OUTな寮生活 http://www.theranchgirls.com/

先日のパッチ2.28で「探検手帳」が追加されました。
これは、手帳に記されたヒントを頼りに、指定された場所へ行くというですが、ただ行くだけでは駄目なのです。
ヒントを元に、時間と天候を割り出して、合っていればその旨のメッセージが出ますが、これがなかなか大変です。
今晴れだからと、指定の場所で待っていると、時間前に曇ってきたり、晴れは晴れでも快晴でないと駄目だったりと、なかなか条件がシビアです。
けれど、今まで戦闘が中心だったりするなかで、「こんな景色があったんだ・・・!」と、ちょっと感動するような場所にもめぐり合えたりするので、個人的には探検手帳は楽しいです。ただ、やはり天候待ちは大変ですが・・・。
私も、まだ3,4箇所くらいしか行っていないのですが。「こんなところに登れるんだ!」とか「ここの景色が角度が違うだけで、こんな風に見えるんだ!」などの新しい発見があって、ワクワクします。アクションが苦手なので、登るのにはとても苦労しましたが。
天候待ちは大変ですが、戦闘に疲れたときには、ちょっと息抜きになるかもしれないなと思いますし、そんなときは、こんなゲームも。
無料アダルトゲーム

僕は中学生の頃に家でよくスーファミのストリートファイターⅡをプレイしていました。このゲームは格闘対戦の大御所的ゲームだと思うのですが、それぞれ特徴をもったキャラばかりなのでやり込めばやり込むほど奥が深いゲームでした。僕は口から火を噴くダルシムというキャラが好きだったのですが、このダルシムは瞬間移動したり、長い手足で攻撃できるキャラでした。僕はこのダルシムの使い手になり、その当時の友達の中でも1、2を争う強さでした。その他にもベガというキャラがいてるのですが、このキャラは特殊な攻撃をすれば相手をはめる事ができるので、対人プレイの時にベガを使うと友達からよく批判されました。また、このゲームはゲーセンにも当時あったのでよく知らない人と対戦しては勝っていました。それから、当時ゲーセンではストリートファイターのトーナメントが開催されており、僕はそこでチャンピオンになり続けて、ちょっとした有名人にもなっていました。今はほとんどゲームはしませんが懐かしい思い出の1つとして胸の中にあります。

車を運転していたものの、車自体には興味がなかった私に
車の魅力を教えてくれたのがグランツーリスモのシリーズです。

PS1で発売以来、リアルなドライブシミュレーターというのは変わってないと思います。

レースを進めるのにライセンスの取得が必要になりますが、
車種による制動距離の違いやコーナーリングの仕方など本当の運転にも役立つ事が学べます。

車種も豊富で、普段周りで見かける車から日本では見かけないであろう外車、
レーシングカーやラリーカーまで様々な車が自分で操れます。

Continue reading

ある日のこと。小学1年生の頃に親戚の家に行くと、
中学生のお兄ちゃんが『ファミコン』なるものをやっていて衝撃を受けたことを今でも覚えています。

台所にある小さなテレビから魅惑的な音と映像が流れていました。

「やらせてやらせて!」とお兄ちゃんからコントローラーを受け取り、
鼻息荒くプレーして見ますが、ノコノコをよけることも出来ず、
Bダッシュをすることも出来ず、いつも谷底に落ちてばかり。

横でお兄ちゃんが楽しそうにプレーするのを見学する。
これが楽しみのひとつになりました。

Continue reading

去年、27歳ながら、3DSを購入してしまいました。
何をやりたかったかというと、ポケットモンスターです。
初めて3DS用のソフトなのですが、おもしろいと噂だったのです。

なんでも、ピカチュウをなでられたり遊べたりするらしい。

しかも、初代の『ポケットモンスター赤・緑』要素があるというのです。
私は初代にどっぷりとハマった世代のため、その情報を聞いて黙ってはいられなくなりました。

まず初めて驚いたのが、ドット絵だった画面が、色とりどりで立体的になっていたこと。
カラフルだし、主人公も可愛い!しかも、性別、髪型、髪色が選べるのです。

Continue reading